ホームページ制作

hp_headhp_geninhaed

reazon1

一般的に良く見るホームページは情報記載型が多く、デザインまで気を使っている構成をあまり見ることはありません。ホームページから患者様に与えるべき一番大事な印象は「安心」と「信頼」の2点です。ホームページを見る見込み患者様は、より安心できる治療院を、より信頼できる治療院を求めているのです。
難しいSEO対策、CMSシステムの前に、まず直感的な印象としてあなたのホームページは安心と信頼を与えていますか?

reazon2

受付時間、スタッフ紹介、もちろんこれらの基本的な情報をクリアすることは大事なのですが、見込み患者様が治療院を選ぶ基準は実はそこではないのです。これは医療施設独特の傾向かも知れません。いらっしゃる方は基本的に治療すべき症状を持っていらっしゃって、それを改善できる場所を探しているのです。ですので、通常企業のホームページのようにスタイリッシュにまとまったホームページや飲食店のようなビジュアル重視のホームページでは患者様に届きません。 治療に対して、症状に対して、そのアプローチについて深く掘り下げて、多くのページで語っていく事がとても大事なのです。

reazon3

SEO対策は皆さんが様々な対策をしているようです。
ここで質問ですが、貴院のホームページは各ページごとに「タイトル」を分けていますか?「ディスクリプション(そのページを検索した時に表示される説明文120字)」はきちんと考えているでしょうか?「ページ数は50P以上」ありますか?これらの質問は、SEO対策で圧倒的地域NO1になる為の基本的なクリア項目です。しかし、多くの治療院さんはこれらの対策をきちんと行えていないのが現実です。ホームページ支援でSEO対策を基本から学び、SEOに強いサイトづくりを、なんと無料で行ないましょう!

reazon4

「ホームページが完成した。これで安心。」その後、全くHPの更新をしていない…もしも今まさにその状況なら、「圧倒的地域No.1のホームページは制作後の更新にかかっている」という事を知ってください!月1回の更新から2〜3回に変えるだけでも、随分効果があるはずです。また、ページを書き換えるのではなく「積み立て式」のホームページにすることでSEO対策にもなります。その方法は出来るだけスタッフが行なえるように内制化する事が継続のコツかも知れません。(対象者の場合は補助金利用をして実質無料で講座参加も可能です※詳しくはご相談下さい) 39teianchange1

「デザインは見た目の問題ではなく、中身の問題」まずその点をご理解ください。
しかし、弊社はこう思うのです。例えば人に例えるなら
「心持ち、いわば中味が良い方は、見た目も良いものではないでしょうか?」

change2

「安心」「信頼」そして「共感」を、どのように伝えるか。
自院の売りは何か、情報の整理をする事は、ご自身の整理をする事でもあります。
大切な事だからこそ、私達プロのサポートを。

change3

圧倒的地域No.1になる為に必要な事は、SEO対策にいくら費用をかけるかではありません。
重要なのは、SEOそのものを理解し、適切に情報を積み重ね続ける事です。
そしてそれは、実は一切お金を掛けずに出来る事なのです。

change4

10年前は、ホームページそのものがステータスでホームページさえあれば先進的な時代でした。
5年前は、ネットの一般的な普及と共にホームページも様々なシステムが増えた成長期でした。
現在は、ある程度の勝ちパチャーンが確立された安定期に入った時代のように思います。
それは実は本質的なものであって、自分達の思想やリアル、コミュニティ表現の発信が重要になります。
更新のないホームページが時代遅れとなった今、進化に合わせた更新型ホームページによって「圧倒的地域No.1」を。

   ホームページ制作の流れ   

 

step_hp

Step1 無料診断・ヒアリング
お客様のホームページの現状を把握しご理解頂き、今後の目標を定めるためヒアリングします。
Step2 サイト設計
目標達成の為にどのようなホームページ計画すべきかその設計をいたします。
Step3 デザイン開始
具体的に弊社でデザインを制作します。場合によっては治療院のブランドから考えていく事もあります。
Step4 コーディング
タグ・ディスクリプションの最適化など、SEO対策を施した基本的なコーディングを行います。
Step5 内制化講習
ご納品後も、お客様ご自身で更新作業ができるよう、弊社の講習にご参加頂きます。

   料金・無駄無く強い理由   

point1_hp

point3_jp

料金は月々39,000円の一年契約が基本価格です。また初月のみ初回費用として別途120,000円となります。(追加として動画やWeb予約システムなどのオプションシステムは別途になります)
もしも、1年継続して反響がなければその時点で解約できます。それは逆に我々の自信でもあります!

 

point2_hp

point4_hp

多くの治療院様と共に歩んできた私たちの経験を活かして、治療院様それぞれに最適なテンプレートを即時に打ち立ててHP制作を行うことができます!詳しくはお問い合わせください。

 

 

ページ上部へ戻る